お申し込み後の流れ

カウンセリング(相談無料)
ご希望の会場・スタイル・挙式日・開始時間など、お二人様のご希望をお聞かせください。
詳細やお問合せはお電話【075-241-1188】でも承っております。
お申込み
ご希望をカウンセリングさせていただいた後、弊社より各会場の空き状況を確認させていただきます。
挙式日時と会場が決まりましたら、お申込金(\200,000)のご請求書をお送りさせていただきますのでお振込ください。
お申込み完了
お申込金のお支払いの確認を持ちまして、正式契約とさせていただきます。
衣裳・オプション選択
ご予約優先ですのでご来店いただけるお日にちをご連絡ください。
お衣裳からお食事会・観光などのご希望をお聞かせください。
専属のコンシェルジュがご希望をお伺いしながらご提案いたします。
詳細決定(3ヶ月前~1ヶ月前)
お打合せの後、お衣裳や美容着付けなど、各種詳細をご決定していただきます。
お電話でも可能な物もございますのでお申し付けください。
※お衣裳・美容着付け・その他
最終確認
挙式・各種詳細を最終ご決定後、内容などの変更最終確認となります。
進行スケジュール・ご請求書を送付させていただきます。
挙式日より1週間前までにお振込みください。
※お衣裳・美容付け(ご列席者の方も含む)・その他
最終お打ち合わせ(3日前~前日)
挙式当日のスケジュールなど全ての詳細をご確認させていただきます。
お電話でも可能です。
挙式日
挙式開始時間の3時間前にお支度室へお越し下さい。
※お支度室はお客様により異なります。

挙式当日のスケジュール»

資料請求や各種プランのお問合せなどのほか、ブライダルに関するどんなことでも、
お気軽にお問合せください。お電話・メールにて承っております。

  • WEBでのお問い合わせ